What's New

twitter始めました

お店のことやお得情報を発信中☆

フォローしちゃってください♪

更新遅くなってすみません(´Д`;)

お久しぶりです!久保です。タイトルにも書いたのですが

更新してなくて本当にすみません。

 

 

今日久しぶりにトップとメニュー更新しました!!またご覧くださいませ。

 

 

ところでこのブログなのですが

過去の記事を別ページにまとめる方法

 

 

弊店スタッフ誰も知らないので、ブログだけ、別サイトに(ア○ブロ)とかに

 

 

移転しようかと考えております。『いつも見てるよ』と声をかけて下さった

 

 

お客様のためにも、毎日更新していきたいですし、書いたブログがしっかり

 

 

残せるカタチも創りたいので…

 

 

またこのブログをご覧いただいた皆様のご意見・ご感想もお待ち致しております。