What's New

twitter始めました

お店のことやお得情報を発信中☆

フォローしちゃってください♪

☆暖かいからかなぁ・・・

店長です(●^o^●)

 

最近暖かい陽気のせいか、ついうっかり・・・涙

ついうっかりで、よく負傷します…(>_<)

 

右手には大きな火傷の跡と、左手の指先には無数のバンソウコウです…涙

 

とても女性の手とは思えない惨状に!!!

 

 

皆さんも怪我には充分気をつけて下さいね。

 

たぶん、日常生活でそんなに怪我をするような場面には出くわさないと思いますが…($・・)/~~~

 

「負けるな、和音!」と自分を励ましながら奮闘中です。

 

でも痛いよぉ~(;_;)