What's New

twitter始めました

お店のことやお得情報を発信中☆

フォローしちゃってください♪

昨日から打って変って

 

昨日は24時間雨降ってた気がするのに…

 

 

 

今日は起きてみたら、めっちゃ晴れとる!!!(゚Д゚)

しかもちょっと暑いときたものです。

 

 

 

ほんと、異常気象ですな。

 

 

さて、話は変わりますが、

 

 

 

私、お酒大好きなんですが、この時期はどうにも外で飲むのが好きなんです。

 

 

 

気持ちいいんです。暑すぎず寒すぎずの空の下、Beerを飲んだりキリッ(・`ω・)

と冷えた白ワインを飲んだりするのが。

 

 

 

この前も朝の七~八時くらい(うろ覚え)から木屋町は高瀬川沿いで先輩たちと飲んでました! 近くのお店に出前頼んで砂ずりとかをに早肴にビールやワインを♪にんな酔っ払ってましたがなんとも言えぬ楽しいひと時でした。

 

 

 

もうほんとこの時期外で飲むとたまらんくお酒美味しいです!!

 

 

 

明日も休みなのでどっか外で飲もッと!!(´▽`)

 

 

※良識ある大人のお客様は決して真似されないことを強くお薦めします。

 道行く方々に白い目で見られます。

  万々が一真似される場合はきちんとビニールシートを持参してピクニックのよ

 うな雰囲気を醸し出してお酒を召されることをオヌヌメします。