What's New

twitter始めました

お店のことやお得情報を発信中☆

フォローしちゃってください♪

女子会プランできました~(*´艸`)

久々の登場!!店長です☆

 

この度、Sherry渾身の作として『女子会プラン』をご提案させていただくこととなりました!!(^.^)/~~~パチパチパチ☆

 

厨房担当として、特に力を入れているのが「前菜」です!!

常時10種類の中からお好きなものを5種選らんていただけるという、「いろいろ食べたい♪」女子目線の内容です(●^o^●)

 

デザートまで食べてお腹いっぱい!!

おしゃべりもはずみますね◎

 

 

もちろんフリードリンク内容も充実ですよ(*^。^*)

この¥2500の中には、カクテル30種とソフトドリンクも含まれているという、なんとも贅沢なプランです☆

ちょっとおしゃれなグラスによく冷えた美味しいカクテル・・・つもる話でもしましょうか♪

 

ゆっくりまったりするならSherryじゃなきゃ(^◇^)

と、自信をもってお届けします!!!

 

和音