What's New

twitter始めました

お店のことやお得情報を発信中☆

フォローしちゃってください♪

☆玉ねぎ美味しくな~れ♪

おかんです(●^o^●)

これから仕込まれる食材たち!!!
これから仕込まれる食材たち!!!

GWも終盤ですね・・・(>_<)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

 

Sherryは相変わらず にこやか に日々を過ごしています。

 

さて、私は今から コース のメインになる『牛ほほ肉の赤ワイン煮込み』

 

の仕込みに取りかかります(^-^)

 

トロットロに煮込まれたほほ肉は、ほっぺたが落ちそうです・・・自画自賛(笑)

 

出来上がりを楽しみにお待ちくださ~い♪